北陸良いとこ一度はおいで!!

2008年07月

更新月別の画像が一覧表示されます 同じ月に更新された記事を一覧表示できます

▼ 日付をクリックするとその日に更新された記事が一覧表示されます

2008 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 08

浅野川の氾濫!

全国ニュースにもなった 浅野川の氾濫ほんの一瞬の洪水で中々の爪あとを残しています。県の調べでは、県道と橋の被害だけで約9億円とか。床上・床下浸水の被害は何と556戸にも及び、全壊してしまった家はまるで何も残っていない様子が新聞にも載っていました。火事で焼けてしまって何も残らないのも辛いですが私物がゴミとして泥水に流されていると思うとやはりいたたまれないですよね。私はあまり自然災害を体験した事が無い...

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2008.07.30. ichiran16.png

浅野川の氾濫!


MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索