北陸良いとこ一度はおいで!!

2014年11月

更新月別の画像が一覧表示されます 同じ月に更新された記事を一覧表示できます

▼ 日付をクリックするとその日に更新された記事が一覧表示されます

2014 101234567891011121314151617181920212223242526272829302014 12

名古屋出張レポート

こんにちは、ワカです。今ほど、とあるページに掲載する写真をぽんぽこさんと二人で撮りあいっこしていました。おそらく、お互い30枚くらい、パシャパシャ撮りまくっていたのですが、撮っても撮っても満足のいく写真にならないので、2人とも疲れて、「納得いかないけど、もうこれで良いわ…」と最終的に2枚ほどに絞り込み、やっと期限までに提出できました。いや、写真って難しいですね~奇跡の一枚を取ろうとしても、やっぱり実物...

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2014.11.19. ichiran16.png

名古屋出張レポート

オレオでチャレンジ!

こんにちは、ワカです。最近めっきり寒くなりましたね。左隣のヤマキン社長のテンションは日々上り、右隣りのぽんぽこさんのテンションは日々下がっております。そんなぽんぽこさんが謎のスイーツを作ってきてくださいました!あれは確か、米の食べ方について話が盛り上がっていたとき…外国では米をライスプディングとかなんとかいうスイーツにして食べている、という話なり、色々ネットでコメの食べ方について調べていて…見つけて...

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2014.11.04. ichiran16.png

オレオでチャレンジ!


MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索