fc2ブログ

野々市のお洒落パン屋さん🍞

こんにちは、ぐっちです(*'▽')

今夕方の17時すぎなのですが、外がまだ明るいことに驚いております☀
よくよく考えればもう3月も半ば。
春がすぐそこまでやってきているのですね🌸

春は出会いと別れの季節ですが、転職を意識される方も多いかと思います。
新しい生活を手に入れたい、北陸に戻って活躍したい、
そんな皆様はぜひ北陸人材ネットへご相談くださいませm(__)m

都会で働いているから、田舎に戻ったらお洒落なお店がなくて寂しいんじゃないかな…
なんて思っておられる方もいらっしゃるのでは!?!?

新幹線開通で金沢が賑わっていることはもちろんですが、
今回は野々市市民であるぐっちからお洒落なパン屋さんをご紹介しましょう🍞✨

■NiOR(二オール)
Facebook:https://www.facebook.com/NiOR-448539245332130/

2016年にオープンしたばかり、野々市イオンの近くにできたパン屋さんです。
IMG_1188_convert_20170317172333.jpg

近づいてよく見ないとパン屋さんだとわからないぐらいお洒落です!
田舎者のぐっちは、入るのにちょっと勇気がいりました(笑)

少し変わっているのが、ハード系中心につくっておられること。
また、海外からの輸入品(ドリンクやチョコなど)も一緒に販売されており、
イメージ的にはセレブが贔屓にしているお店、みたいな感じです。(´▽`*)
価格帯がとても高いということではないので、ご安心くださいね。

IMG_1189_convert_20170317172821.jpg

チーズとハムを挟んだものと、サラミとピクルスを挟んだちょっとピリ辛のものをいただきました^^
とっても美味でしたよ~✨
クロワッサンやデザート系のものもそろっているので、ぜひ足を運んでみてください!

このパンを買って、野々市市役所のそばの公園で、コーヒー片手にいただきました。
なんだか優雅な気分になれましたよ(´▽`*)笑


北陸でご転職をお考えのみなさま。
お洒落タウン野々市での生活も、ぜひご検討くださいませ!


スポンサーサイト



プロフィール

HJN

Author:HJN
株式会社北陸人材ネットのメンバーが中心に書いております。
人事採用のプロから洋行帰り、地域グルメ通まで様々です。自分の得意領域が中心になることはご容赦下さい。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

応援ありがとうございますm(_ _)m  クリック↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ

人気ブログランキングへ
RSSフィード