「ルネス金沢」閉店

「ルネス金沢」閉店

石川県民なら誰でも知っている複合温泉施設に

ルネス金沢」 という処があります。

テレビ、新聞、ラジオとあらゆるメディアを使って

かなり派手にCMをしている、温泉と休憩及び宿泊が出来る

いわゆる温泉センターに、年間を通じて遊べる屋内プールが

ついている複合リゾート施設です。

私もこれまで何度か遊びに行きましたが

ここ数年でかなり休憩施設がついた温泉施設が建ち

サービスや価格競争も激しくなったためか

とうとう今月いっぱいで閉鎖する事に決まってしまいました。

正規料金では確かにお値段も若干高めですが

時期を外せば割引も出回っていて個人的には結構満足していたのです。

今年のお正月はまさにそのルネスの休憩施設で迎えたという

結構筋金入りの、しかし お金を使わない ファンだったのです。

施設にしてみればありがたくないお客  に間違いないのですが

それでもリピーターに間違いはありません

贅沢は出来ませんが遊び方を工夫すればそれなりにゆっくり出来て

お勧めのスポットだっただけに

ぽんぽことしては誰かに引継いで欲しかったのですが。。。


おっと。 寂しい話題ですがご安心を。  

温泉だけで良い方には

北陸にはこういった施設で もっとリーズナブルなところ 

沢山ありますのでご心配無用です! 

自慢ではありませんが殆どの施設情報をチェック済みですから

ご興味のある方は是非北陸人材ネットまでお問合せ下さいね。

わが社の社長も温泉に関してはかなりうるさい方ですから

きっと欲しい情報が手に入るはず 


                      By  ぽんぽこ

 北陸の転職と温泉に関するお問合せは
 北陸人材ネット にお任せ下さい 
スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
たぬき出没  ←たぬき出没 【2008年09月】の更新記事一覧 →本屋も閉店  本屋も閉店
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
現在シークレットコメントは受け付けていません。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索