ご無沙汰しております

ご無沙汰しております

最近ネタを書くことを怠っておりまして・・・

東京から帰ってきてもう少しで1年がたとうとしています。

東京での生活が夢のようというか

今でもたまに東京に行くのですが

良くこんなところにすんでいたな~

というのが実感です。

今月上旬に前の会社の同僚と久しぶりに飲むべく新橋に・・・

絶え間ない人通りになんか落ち着かないです・・

呑み始めたのが9時30分ごろだったので

少し腹ごしらえしようと「富士そば」へ(東京ではおなじみの立ち食いそばや)

なんとなくカツどんを頼んだのですが・・・


「ま、まずい・・」

舌が完全に北陸モードに戻っておりまして

東京にいるときには平気で食べていたはずなのですが・・・

先週の連休に東京のスキー仲間が金沢に遊びに来ていたので

観光案内でいろいろ回ったのですがどうやら一番印象深かったのは

食い物だったようで食事のたびに「うまい!!」「幸せ~」を連発していました。



秋は食い物がますますうまくなってきます。

皆で北陸に戻ってうまい食い物を堪能しましょう!!

byやまきん

北陸のうまい食い物や紹介します  じゃなくて
北陸のうまい食い物食うためのお仕事をご紹介は北陸人材ネットまで


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
現在シークレットコメントは受け付けていません。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索