ドラえもん人形焼

ドラえもん人形焼

doraemon


これは東京出張の際に見つけた東京のお土産です。

ドラえもん人形焼ってどら焼きとはちがうんですね・・・
(意味不明・・)


ここまでリアルだとちょっと不気味かも・・


今日社員一同で頂きましたが

ちょっと食べるにしのびないといっている方から

問答無用に頭から食べてしまった方まで様々でした・・

私はドラえもんとドラ美ちゃんを頂きました。


doradora


ちなみにドラえもん生みの親の藤子不二雄の両氏(正確には藤子F不二雄氏がドラえもんの
生みの親)は富山県のご出身です。

何気にウィキペディアを見ていたら藤子不二雄A氏は富山県警のシンボル・マスコット
「立山くん」の原画を書いていらっしゃるそうです。

いったいどんなキャラなんでしょう??

ご存知の方がいらっしゃいましたらぜひ弊社にお知らせください!!


byやまきん
スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
現在シークレットコメントは受け付けていません。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索