RRADOO+(ラドゥータス)

RRADOO+(ラドゥータス)

夏にオープンしたと聞いたときから気になっていたダイニングに、
ようやく先日友人と行ってきました。


香林坊大和の近く、というか、きんしん本店のすぐ裏手。
手前のガソリンスタンドに隠れて遠目にはちょっとわかりにくい所にある
「RRADOO+(ラドゥータス)」です。


狭そうだったので念のため早めに出て、開店まもない11時半過ぎには到着しました。
なのに席の1/3は埋まっており、オーダーを終えた45分頃には満席。
予約も何件か入っていたようですから人気のほどが伺えます。

友人はカニ、私はツナとキノコのトマトソースのパスタセット を注文。

大きなお皿に盛られて運ばれてきたパスタは
細めの麺を歯ごたえしっかりのやや硬めにゆでてあり、
ソースはスープパスタかと思ったほどなみなみ・たっぷりかかっていました。

・・・で、最後まで全く飽きずに食べ切れてしまうおいしさでした!!

友人も 「金沢近郊で食べられるパスタでは
『イル・ガッビアーノ』と並んで最もおいしい」と大絶賛。


お値段もパスタセットで1050円~1150円と良心的でしたし、
デザートも150円プラスでつけられます。
 ( ↑ この日は塩のジェラートでした)

パスタ以外のメニューもあって、ピッツァもとてもおいしそうでしたよ。
でも、私は再訪したらまたパスタです



☆「RRADOO+(ラドゥータス)」
   金沢市尾山町11-62
   席数21   駐車場なし


★イル・ガッビアーノといえば・・・
 その2店舗目であるという尾山町の「Corsaro(コルサロ)」にも
 未だに行けておりません。気になってるのですが。


                      by りんごタルト


イタリアンもい~いお店が揃ってる北陸への転職は
北陸人材ネット がお手伝いいたします 

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  ※コメントの編集用
現在シークレットコメントは受け付けていません。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索