富山の天然温泉 『海王』

富山の天然温泉 『海王』

久々に温泉情報です☆

北陸には本当に沢山の日帰り湯がありますがこちらはその中でもイチオシ。

 天然温泉 海王


カイオウ ゼンタイ

温泉にしては珍しいネーミングですが ご想像通りの塩湯!

100%源泉掛け流し で湯加減の調整もなし!!!

毎日汲み上げているのでその日によって色や温度も違うそうです。

 ~お肌しっとりメタケイ酸含有の美肌の湯~ 

と謳われているとおり、保湿力が違います。

自信を持ってお勧めします

仕事で前を通りながらずっと気になっていたのですが

先月ついにお湯デビュー

すぐにでもご紹介したかったのに夜で写真が撮れず断念。

先日仕事で近くを通ったので今度こその激写でした。

ashiyu.jpg

太っ腹な事に足湯があるのです。 もちろん無料

お湯が 泥水みたい に見えますよね。 

普通温泉というと硫黄の香りとかとろっとした感触をイメージしますが

塩湯なのでさらさらで、かすかに海の香りがする程度。

温泉成分含有量は日本でも4番目との事でしたが最初は疑いのマナコでした。

セツメイ

が!! 浸かってびっくりです  

この効果は是非実感していただきたい。

医療効果が認められているというだけあって平日昼間でも結構な人でした。

場所は富山県の射水市にある新湊博物館のすぐお隣です。

8号線からちょっと引っ込んだところにありますが、しっかり見えますよ。

鮨屋みたいなネーミング&建物ですがちゃんと「天然温泉」の看板がかかっています。


内湯に加えシンプルですが露天サウナもあり、大人600円 はお得です


時間がな方、疑いのマナコの貴方はまずは足湯をご堪能下さい。

  「天然温泉 海王」
     富山県射水市鏡宮361 
     TEL 0766-82-7777
 定休日:月曜日(祝日の場合は営業)・元旦


北陸では多種多様な日帰り温泉をハシゴできます♪
住んでみたくなったアナタ 北陸人材ネット にご相談下さい

           By ぽんぽこ
スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
現在シークレットコメントは受け付けていません。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索