新カテゴリ登場♪

新カテゴリ登場♪

新しいカテゴリを追加しました。

社内の様子」。 

つまり北陸地方の話題でもお勧めスポットでもなく

ましてや就職活動に役立つエピソードでもなんでもない

単なる社員の独り言が中心のカテゴリです。

要するに、適した話題を見つけて来れないのを言い訳に

殆ど更新していなかった過去を反省し

とりあえず 話題を気にせずに更新しましょう!

という前向き(??) な追加です。

内容が薄くなった! と苦情や抗議が殺到しないよう

時々は北陸の情報を発信できるよう心がけます。

・・・さて。

現在の「社内の様子」というと、ビルの工事についてでしょうか?

外壁補修工事のためウルサイったらありません。

しばらく電話での相談は難しそうです 


それにしても、
更新宣言だけ高らかですが内容がなさ過ぎなのをお許し下さい。

 By 風邪ひきのぽんぽこ  でした。


転職の事ならブログはともかくキャリア支援は手を抜かない北陸人材ネットにご相談下さい。

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
現在シークレットコメントは受け付けていません。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索