明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます

2008年になりました。

今年はここは北陸なのか? と思えるほど寒くないお正月でした。
温かくはありませんし雪もチラホラと見受けられましたが、積もるところまでは行かないうちに低気圧もどこかにいってしまいました。

寒くない北陸は本当に住みやすいの一言です。
、きっと全く寒くなくなったら北陸の良い所もちゃんと少なくなってくるのだろうなぁ
なんて思ったりもします。

自他共に認めるスキーまにあの我らが社長に言わせると、雪のない北陸は魅力が半減
なのだと思いますが、
私個人はこのくらいがちょうどいいです。
故郷の友人からもらった年賀状には、
「いつか雪の兼六園を見に行く予定。 その時は宿とガイドをよろしく」
とありました。  
雪の
 がポイントらしいです。

私には価値が分らない世界ですね。


さてさて。 昨日から仕事が始まりましたが、休みボケでイマイチエンジンがかかりません。
フル活動させる良い方法がをご存知の方。 
是非ご教示下さい。

こんなのほほんとした会社ですが、社員一同2008年も皆様の転職について真摯に向き合います。
本年もどうぞ温かく見守ってやって下さいませ。


自分のキャリアに不安を感じたら
北陸人材ネットまでご一報下さい。
                          By ぽんぽこ
スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
同窓会  ←同窓会 【2008年01月】の更新記事一覧 →東西分岐ライン  東西分岐ライン
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
現在シークレットコメントは受け付けていません。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索