


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

お勧めパン屋さん  ジョアン♪

お勧めパン屋さん  ジョアン♪

本日は美味しいパン屋さんのご紹介です!

金沢市三ツ屋町に本店のある ジョアン

以前からやまきん婦人のお気に入りだったそうなのですが

近江町市場のリニューアルで地下に新しく店舗が出来

ますます通い詰める日々。

09-09-10_15-40~00

近江町店の看板です

絵に描いてある三日月型のパンがまさにここの 看板商品

ギャグではありません

大きな三日月形で塩味がちょうど良い感じに効いています

ありがたいことにぽんぽこは良くおすそ分けしてもらっており

090915_0737301_convert_20090925173756.jpg

先日看板商品のつのパンも買ってきてくださいました

大きさが分かるように携帯を隣においてみました。

細いですが食べ応えがしっかりあり、癖になりそうな塩加減・・・・

実は未だ一度も自分で訪れた事が無いのに

すっかりファンになってしまいました。

でも何よりご紹介したかったのはこちら。

090914_1252161_convert_20090925173735.jpg

見えますか?????

ちくわが入っているのですよ!

美味しいのか???  なんてちょっと考えますよね。

やまきん婦人は割りとチャレンジャー(!) で

食べてみたら美味しいと、私にまで買ってきてくださいました。

半信半疑で食べてみたらピリ辛で中々いけるではありませんか

コロッケとか焼きそばパンなどのお惣菜系が好きな方は

変わった感じで気に入って頂けると思います!

皆様も一度ご賞味あれ!

09-09-10_15-40.jpg

こちらは店内の風景。


いつか自分で買い物に行くぞと憧れを募らせる日々のぽんぽこでした


食べ物が美味しい北陸地方への転職は
北陸人材ネット がお手伝いします   

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
現在シークレットコメントは受け付けていません。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
