白銀ライトアップ ~商店街の奮闘~

白銀ライトアップ ~商店街の奮闘~

先日香林坊ライトアップについてお知らせしましたが

どうやら我が北陸人材ネットの入居ビルのお膝元

白銀の交差点から六枚の交差点までの間も

ばっちりライトアップされているというではありませんか!

半信半疑で確認してきたところ・・・

CA7XMSD1.jpg

・・・・・・・・・

いろんな角度から試し、ものすごく頑張ってこれです

そもそもそれなりの高さがある木が殆どないのですよ。。。。。

超地味~にライトアップされているところが返って寂しくもあります

が、私はとにかく大爆笑してしまいました。

努力は認めてやって下さいね。 努力は。



 実はひたむきに頑張る方が多い北陸人。
そんな北陸に戻りたいあなた! 北陸人材ネット がお手伝いします!


BY ぽんぽこ

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
現在シークレットコメントは受け付けていません。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索