今年もお世話になりました

今年もお世話になりました

今日はクリスマス!!

プレゼントにケーキにと商戦に踊らされるさいごの日。

明日から街はお正月モード一色に染まります。

どうせ仕事だしクリスマスなんて関係ない、と思っていましたが

昨日、ある元求職者様からケーキが届きました。

結局当社でお仕事のご紹介が出来なかったにもかかわらず。

新しい職場に決まられ、就職活動終了されたのに

びっくり  です。

今後も大切にしたい出会いだと言って頂けた事、

何よりの宝物だと思っています。

真摯に受止め、今後もしっかり皆様のサポートを勤めたいと思います。

キャリアカウンセリングなんてオコガマシイですが

誠心誠意対応させて頂こうと改めて思いました。

本当にありがとうございました。

これも社長の方針が 「企業である前にまず人間である

と感じさせてくれるものだからできること。



しか~し・・・

社内では「ぽんぽこに脅された、泣かされた」ともっぱらの噂


まっ何はともあれ、皆様今年も一年ありがとうございました。

来年もどうぞ北陸人材ネットをよろしくお願いします。


年内は12月28日月曜日まで、新年は5日からの営業です。

年内にできればもう一度更新したいと思っていますが・・・・・

期待しないでお待ち下さい。



北陸へのUターンをご検討の方、北陸人材ネットへご連絡下さい!


By ぽんぽこ
スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
現在シークレットコメントは受け付けていません。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索