氷見牛コロッケ

氷見牛コロッケ

最近 「中々更新していなくてすみません」

という謝罪ばかり載せている気がします

時々「ブログ読んでるよ」と言われると胸が痛くなります

すみません。

本日は久々にFOODの話題です。

富山県のブランド牛 氷見牛 を使った

その名も 氷見牛コロッケ

以前テレビ番組で 某大食いギャルタレントさんが

全国のご当地レトルトカレーを試食し

氷見牛カレー が見事一位に輝いた事がありましたが

こちらもその姉妹品みたいなものです。

高速のSAでひっそりと販売されています。

100311_氷見牛コロッケ

一個180円

胡椒がきいた濃いめの味付けで、

まあ美味しいといえば美味しいです。

でも所詮普通にじゃがいもたっぷりのコロッケです。

100311_氷見牛コロッケ

中身が分かるように大きめの写真にしてみました(笑)

正直氷見牛じゃなくても分からないのではないかと・・・・



単品販売よりはコロッケ定食にした方が

数も出るのではないかと思ってしまったぽんぽこでした。


誤解しないで下さいね。

美味しい事は美味しいのですよ。

ただ、ここに来たら絶対買わなければ! というほど

熱くはなりにくいかな。。。。と。

氷見牛コロッケ

小矢部川SA下り で販売されています。

皆様も是非一度ご賞味下さい。

私の意見に賛成・反対など、ご感想をお送り頂いた方には

北陸人材ネットが責任を持って

北陸地方の求人状況をお知らせいたします(笑)


         By 一日中小腹がすいているぽんぽこでした
スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  ※コメントの編集用
現在シークレットコメントは受け付けていません。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索