スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

エイプリルフール

エイプリルフール

新年度になりました。

昨日までびっくりするほど寒くて

とてもとても「春」とは思えませんでしたが

今日だけは気温も高く桜が似合う1日のようです。

だというのに、今朝はとんでもない目覚めでした。


当社からご紹介して縁が合った方にも

本日入社の方が2名いらっしゃいます。

あろうことか、出社してきたら両方の方より

入社出来なくなりました

という連絡を貰うという夢を見て

びっくりして飛び起きたのですよ

昨夜、

明日はエイプリルフール。誰に悪戯しようかな

なんて考えながら寝てしまったので

まずは自分からお試しになってしまったようです。

やっぱり人間正直が一番ですね。


By 正夢にならないよう真剣に祈りながら出社したぽんぽこでした。


北陸の春もすぐそこまで来ました。
桜と水洗と桃の花を一度に楽しみたいあなた、北陸人材ネット に転職相談しましょう!
スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
現在シークレットコメントは受け付けていません。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
