千木店オープン★ お買い物報告

千木店オープン★ お買い物報告

今日は7月16日。

そうです★

昨日15日にファミリーマート千木店がグランドオープンいたしました

早速お買い物に出かけたというのに

なんとすっかり写真を撮り忘れてしまった間抜けな私

大雨で走って移動したので、と言い訳をひとつ。

肝心のお店はというと、

活気付いて、でもちょっとたどたどしい皆さんの応対が

とっても初々しくてつい笑顔になりました。

まだまだ慣れることに精一杯だと思いますが

これから少しずつ高井店長ご夫妻のカラーのお店になってくるのが

今から楽しみです

明日17日土曜日まで

オープニングセールやらイベントやらがあるようです。

直前の告知で大変恐縮ですが

まだ間に合う方はぜひぜひお尋ねください。

金沢市千木町の、8号線からちょっと入ったところです。

パチンコPモンスターが見えたら横道にそれる感じです。

今度はしっかり写真を撮ってくるので本日はこれでご勘弁くださいませ


ついついたくさん買い物してお財布が軽くなったぽんぽこでした。
北陸でコンビニオーナーをご検討のあなた北陸人材ネット までご相談ください
スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
現在シークレットコメントは受け付けていません。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索