露天風呂

露天風呂

あまり有名になると困るんですが
(と言ってもすでにかなり有名ですが・・)

天然露天風呂のご案内です。

岩間温泉元湯

一里野温泉はここから約9キロお湯を引いているそうです。

川のよこにこんな露天風呂があります。

roten.jpg

完全な露天風呂ですので屋根はありません

当然混浴です

一里野から一車線の道路を約7キロ車で上って

さらに徒歩で40分くらい歩くとたどり着けます

先週の連休に行ってきました

ちなみにこの露天風呂からさらに40分くらい奥に入ると

噴泉があるのですが

この辺りは穴を掘って川をせき止めると

自家製の露天風呂ができるそうです。

こういうのは都会では味わえませんね~

そうそう

10月16日に東京で北陸U・Iターン相談会を開催します。

近日中にHPに案内出しますので

よろしくお願いします。

今度は紅葉の時期に行こうと思っている

やまきんでした

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
現在シークレットコメントは受け付けていません。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索