サービス介助士 講座説明会in金沢

サービス介助士 講座説明会in金沢

久々の真面目な告知更新です(笑)

このブログでもこれまで何度かご紹介してきました

サービス介助士

ご存知ですか?

ご高齢の方やお怪我やちょっとした障がいを抱え

日常生活は送れるものの少しだけ不自由を感じる方と接したとき

どのように接するべきか、接遇マナーも含めて学ぶ資格です。

実は来週金沢で講座説明会を開催することになりました。

サービス業や公共の場など多くの人と関わるお仕事をさている方

ぜひ一度詳しい内容について聞きにいらしてください。

全国レベルではかなりの速度で普及が進んでいるのに

悲しいかな北陸ではまだまだ発展途上。

勉強していくうちに人に優しくなれて、マナーも学習できるという

優れものです。 

サービス業の方もそうでない方も

10月26日 火曜日

金沢市円光寺の アリス学園 にて

14時 ~ 15時30分 です

お誘いあわせの上ご来場下さい。

お待ちしております



  By たまには真面目に仕事するぽんぽこでした

サービス介助士に興味のある皆様北陸人材ネット にお問い合わせください

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
現在シークレットコメントは受け付けていません。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索