久々の更新です^^;

久々の更新です^^;

最近「お久しぶりです」で始めてばかりですみません。

最初に始めた時は、週に3回の更新でがんばっていましたが

それが2回になり1回になり

とうとう2週間に1回になったなぁと思っていたのですが

気づけば前回の更新から一カ月経ってしまっているではありませんか

これでは定期的に覗いてほしいというのは無理なお話ですよね。

皆様申し訳ございません。

心を入れ替えて()出来るだけ更新しますので

北陸のこんなネタが欲しいな・・・なんてご要望がございましたら

是非お寄せ下さいね。


今日は我らが社長ことヤマキンが東京に出張しています。

東北はまだまだ混乱が続いているようですが

首都圏ではそろそろ地震も落ち着いてきているようですね。

日本という国に、春よ来い! 早く来い!


最近疲れたなぁと感じているあなた。

水と空気とお米とお魚が美味しい北陸で

少し命の洗濯をしませんか?



 By ブログが書けないぽんぽこでした






Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
桜♪  ←桜♪ 【2011年05月】の更新記事一覧 →百万石まつり!  百万石まつり!
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
現在シークレットコメントは受け付けていません。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索