スクリーンセイバーのご紹介☆

スクリーンセイバーのご紹介☆

最近、ヤマキンこと我らが社長のPCが妙に可愛いことになっています。

しばらく使っていないと、モグラの家族の日常生活が繰り広げられるのです。

お父さんはバスに乗って会社に出勤、会議、

お母さんは寝転がってテレビを見たり赤ちゃんのお世話をしたり。

メールチェックをしようと思って行っても、

ついつい「一日」が終わるまで眺めてしまいます。

よ~く見ていると同じ日の繰り返しではなく、何パタ-ンかあるみたいなのです。

子供たちがサッカーをしている日、カップルがデートしている日、

たまには地上で蟻がビスケットを運んでいることも

何だかとっても微笑ましいのですよ。

どこからダウンロードしたのかなと思うと、

なんと沖電気のグループ会社のホームページからとのこと。

あんまり可愛いので皆様にもご紹介しますね。

沖データ スクリーンセイバー

宜しければ皆様も気分転換にどうぞ。

結構沢山あって迷いますが、

NO.8の「モグラの生活」が断然お勧めです。

すぐ近くで全く同じでは芸もないなと思い、

私は「オフィスの風景」をダウンロード。

ただ、よく考えたら当たり前ですが、

とっても悲しいことに

仕事をしていて自分のスクリーンセイバーを見る機会って

あんまりないのですよね。。。

人のPCに自分好みのスクリーンセイバーを入れておくと

お互いに癒されて良いかもしれませんね




By ぽんぽこ

 そんなのんびりした北陸で働きたくなったアナタ!北陸人材ネット にご相談下さい

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
現在シークレットコメントは受け付けていません。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索