更新・・・・

更新・・・・

またまた久々の更新ですみません。

いえ、ほとんど毎日気にはなっているのですが・・・・

先月暑中見舞いを出したら、折り返し私どもにも返事を下さる方がいて、

多くの場合

「ブログ時々読んでますよ~」

とコメントが・・・・


善意で読んでくださりコメントを頂けるので

とってもありがたいお話なのですが、

マメに更新していない私は冷や汗もの

皆様、せっかく訪れて下さっても内容が変わっていなくて申し訳ございません。

心を入れ替えて・・・・

とは断言できないポンポコですが

精進したいと思います。

とりあえずネタを探して更新します

・・・と、社長の個人のブログを久しぶりに開いたら

何だか涼しげな滝や山の写真が紹介されているではありませんか。。。

こっちにも紹介してください!

と、直接言えない気が弱い私。

この記事に気づいたらアップしてくれるかな~(笑)



By ぽんぽこ


北陸は海も山も川もある自然豊かな環境。
そんな自然とともに生活したくなったアナタ! 北陸人材ネット にご相談ください!
スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
社長出張先での発見  ←社長出張先での発見 【2011年08月】の更新記事一覧 →涼風  涼風
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
現在シークレットコメントは受け付けていません。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索