涼風

涼風

えーっと

このブログ見ていたら滝の写真を載せるるよう

ぽんぽこさんからご指示がありましたので

謹んで掲載させていただきます。

七つ滝

能美市の辰口にある七つ滝です。

私は毎週火曜日にこの近くにある大学院で仕事していまして

行く途中に看板出ていたんで前々から気になっていたんですが

先週初めて行ってきました。

名前の通り上流から滝がいくつもあります。

しかし

実際には六つしか滝はありません


※むりやり七つ滝という名所にしたかったらしく

一番下の滝の下流に無理やり段差を作って滝を作ったらしいのですが

単なる段差にしか見えませんでした・・・

まあそんなむりやりなことしなくても

非常に良い場所だと思いますが・・


IPHONEの画像なのであまりきれいな写真では

ありませんがあしからず・・

秋には紅葉の風景をぜひご紹介したいと思います。
※覚えていたらですが・・


大学院のすぐ後ろにあります。

滝に沿って200M位の遊歩道が整備されています。


ぜひ見に行ってやってください。

byやまきん


六つ滝


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
更新・・・・  ←更新・・・・ 【2011年08月】の更新記事一覧 →いのしし  いのしし
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
現在シークレットコメントは受け付けていません。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索