インターン④

インターン④

こんばんわ。

今は自宅のパソコンからブログを更新しております。インターン生④です。
実は今日がインターンの最終日でした。
主体的に動くことの難しさを痛感し、そして今後の課題を発見することができました。
さらに私の運転が荒いことも判明…! ビックリです。

さて、
打ち上げも終わり、残す業務はブログ更新のみです。

では、今日の振り返りを。

今日は15時から、この5日間で考えたビジネスプランを発表しなければいけないということで
最終調整にみんな朝から大忙しでした。
(みなさんご迷惑おかけしてすいませんでした。)

原稿の最終チェック、かけあいの練習などなど
お昼休みも関係なく、もくもくと

そして
ついに発表の時間に…!

どちらの班も自分たちの作品(ビジネスプラン)を
一生懸命プレゼン。

そして最後に北陸人材ネットの皆様からフィードバックとして
自分たちの良かったところ、改善すべき点、甘かったところ等の
ご指摘を頂きました。

いやー、ビジネスって難しいなと思うと同時に
この複雑に絡み合ったちえのわのような難題をクリアしたときの達成感を考えると
将来の仕事に対して期待が膨らみます。


失敗は成功のもとです。

今後はこのインターンの経験を活かして、
もっと自分を高めていきたいと思います。

北陸人材ネットの皆様、一週間貴重な体験をさせて頂き本当にありがとうございました。


インターン生によるブログの更新はこれで終了です。

では北陸人材ネットの方へバトンを戻します♪  

引き続きブログをお楽しみください。  では失礼します!
スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  ※コメントの編集用
現在シークレットコメントは受け付けていません。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索