日常に戻りました・・・・

日常に戻りました・・・・

お久しぶりのぽんぽこです。

お気づきでしょうか、先週は珍しく4日連続で更新されていました。

金沢大学からインターンシップの学生さんが4名もいらしていて

彼らの必須履行項目に、一人一回は必ずブログの更新をすること!!

と、ぽんぽこの職権乱用で入れさせていただきました

4日連続での更新は

もかしてブログ始まって以来の快挙(笑) かもしれません。


初々しい学生と一緒に仕事出来るのっていいですね。

若さがまぶしいと感じ、すっかり「オバちゃん」気分でした(笑)

今の学生って凄いな。。。と感心するばかり。

最初からパソコンもプレゼン資料作成も出来るのですから

企業が、プライドも年収も高いキャリアより

優秀な新卒を取りたがるのもうなづけます。


・・・最後の学生さんからバトンが回ってきて6日

さすがにこれ以上放置はできないと更新しましたが・・・

では、本日はここまで。

来年当社にいらっしゃるインターンの学生さんにバトンタッチ


とは行かない現実にため息をついているぽんぽこでした。

え~っと・・・・

またまた更新が滞る日常に戻りますことを

この場を借りて先にお詫び申し上げます。


インターンを経験したい学生さん 北陸人材ネット までご相談下さい
スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
現在シークレットコメントは受け付けていません。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索