そして10月・・・

そして10月・・・

更新が滞ります、という宣言通り、

前回の更新から気が付けば半月が経っていました

決して忘れているわけではないのですが、といういつもの言い訳からスタートです

あんなに暑かった日々が嘘のように、

北陸は昨日から秋どころか冬の気配を感じています。


本日は嬉しいニュースがあります。

明日から週3日、ぽんぽこにお仲間が増えるのです

リーマンショックから少しずつ立直りを見せ始め、

ほんの少し忙しくもなってきたので、攻めの体制で行くぞ! と社内強化

何を隠そう、先月の更新「インターン実習生①」の美女さんです。

これでこのブログも安泰。 と胸をなでおろしいるぽんぽこです(笑)

もちろんブログ以外のお仕事もバッチリみっちりキッチリお願いします

「後輩美女に嫉妬して意地悪するお局様」が実践できる、と今から楽しみで楽しみで。。。。。


・・・冗談ですってば。

え? 本当にやりそう??

う~ん。。。。

きっとブログで報告されますから今後の更新を楽しみにしていてください。



By この後しばらく隠居しようとしているぽんぽこでした。


北陸で働きたいアナタ!! 北陸人材ネット にご相談ください

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
現在シークレットコメントは受け付けていません。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索