嵐の前兆???

嵐の前兆???

11月も終わりになると北陸はやはり「冬」になります。

秋から一気に冬になるのは毎年のことですが、

今年も空で雷が自己主張するようになりました。

はい。 北陸の方以外には「?」の現象ですが

こちらでは冬は雷の季節でもあります。

今朝はとうとう県内のある峠で今シーズン初の除雪車が走ったようです。

7cmの積雪。。。。。

スキーバカを自称する我らがヤマキンこと社長が小躍りしそうです。


その社長が出かけた後の今日の机をみて


111125_14134011.jpg


思わずひっくり返るかと思いました。

これは嵐になるぞ

えっ?? 普通ですって??

いーえ!! 椅子がきちんと中にしまわれているではありませんか

椅子が机に収まっている。

これは・・・空が荒れても仕方がないかも。

と、つい納得してしまったぽんぽことヤマキン夫人でした(笑)



By 礼儀を知らないぽんぽこでした。

今日も平和な北陸人材ネット です。
スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
現在シークレットコメントは受け付けていません。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索