


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
嵐の前兆???  ←嵐の前兆??? 【--年--月】の更新記事一覧 →スキーバカ  スキーバカ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

あっという間に年の瀬です

あっという間に年の瀬です

大変ご無沙汰しております。

例によって久々の更新で申し訳ございません。

そして謝罪ついでに、地域ネタのはずのこのブログ

気が付けば『社内の様子』ばかりになっています

今年起こったあれやこれ、

この場を借りてまとめてお詫び申し上げたいと思います


来年もこの調子でのんびり行かせていただきます。

今月初めての更新、しかもまだ後一週間も営業日が残っているのに

既に年末のご挨拶をしようとしているかなりの大雑把さですが

これもぽんぽこの可愛いところだと大きな懐でご容赦ください(笑)


ここ数カ月は協力会社さんとお仕事を進める機会が増えてきました。

東京のエージェントさんも、地元のエージェントさんも、

入れ替わり立ち替りでお付き合いさせていただき

多くのご担当者さんと仲良くなったのですが

中々簡単には成果が出せず

個人的には実りが多くても会社的にはイマイチ状態。

来年は個人も会社も、

エージェントさんも求人企業も求職者さんも

みんなで幸せになれる一年になりますよう

今から祈っておきたいと思います。

他力本願の私は

粘り強さと努力する精神力を授けていただけるよう

天に祈りたいと思います


とりあえずは メリークリスマス ですね!


以上、つれづなるままにしたためた ぽんぽこ の独り言でした


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
嵐の前兆???  ←嵐の前兆??? 【2011年12月】の更新記事一覧 →スキーバカ  スキーバカ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
現在シークレットコメントは受け付けていません。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
