今年もよろしくお願いします

今年もよろしくお願いします

新年のご挨拶は社長に先を越されてしまったぽんぽこです。

遅ればせながら、2012年もどうぞよろしくお願いします。


さて、先日我らが社長ことヤマキンがブログで紹介していた

有名選手もつけて下さっている弊社ワッペン

写真では付けていることは分っても

デザインまでは見えにくいので

特別にドアップで公開しちゃいます

120116_123321.jpg


いかがでしょう?

何だか大企業みたいですよね~♪

いつの日か気付いたらスキー大会のスポンサーで看板まで作っちゃいそうです

はい。 スキー大会というのがミソです。

そして何を隠そう私も数枚頂きました・・・

まだまだいっぱいありますので、

これをつけたい!! と強いご希望がある方は

ぜひぜひぽんぽこまでお申し出くださいませ


By 寒くてとてもスキー場になんて行けないぽんぽこでした。


ワッペンが欲しくなったアナタ北陸人材ネット までお電話ください

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
現在シークレットコメントは受け付けていません。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索