社長出張のマキ

社長出張のマキ

またまたご無沙汰のぽんぽこです。

タイトルを見て、社長の出張なんて珍しくもないだろうに、と思われた方、

今回はなんと沖縄に行っているのです。

今朝9時の飛行機で飛び立ったそうですが、お昼すぎに

IMG_667711.jpg

こんな写真が届きました。

ああ、無事到着したのね、と思っていたら、

その5分後「昼飯」 というタイトルでこれが。

IMG_01451.jpg

ふむふむ。 なるほど沖縄チックです。

今回当社ではなく大学関係の出張で行かれているので

残念ながら私には沖縄出張が巡ってくることはありません。

仕事でも羨ましいな、と思いかけたところで今度は

IMG_30891.jpg

・・・・・・仕事、なんですよね???

寒い北陸で仕事をしている私から見たら

何だか青い空の下随分楽しそうに見えてしまいます。

思わず

「何だか観光に徹していませんか?」 

とメールを送ってしまったぽんぽこです(笑)


会議の時間までちょっと散歩されていただけのようですが

温かいところでの散歩というだけで妙にジェラシーです


再来週にはまたまた大学の仕事で大連への出張も決まってる社長。

悔しいのでどんどん仕事のメールを送ろうと企んでいる

腹黒社員のぽんぽこでした。


世界を股にかけて出張する仕事がしたいアナタ北陸人材ネット にご相談ください!
スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
現在シークレットコメントは受け付けていません。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索