山代温泉 葉渡莉

山代温泉 葉渡莉

はっと気が付いたらもう4月に突入しているではありませか。

最近気を付けていたつもりでしたが

またまた先月は1度の更新のみでお茶を濁してしまいました。

時々覗いて下さる皆様、

代わり映えしない記事ばかりですみません

もう平成24年度なんですね。


今年度初の更新は、しばらくぶりの「温泉」カテです。

と言っても日帰り入浴施設ではありません。

れっきとした石川県の誇る山代温泉の温泉旅館のご紹介です。

先日、例によって「サービス介助士」2級のご案内もあり

山代温泉 葉渡莉  様へお邪魔してきました。

外側からみた建物、入口は比較的こじんまりしたイメージでしたが

中に入ってびっくり。

120403_1111281.jpg

広々とした石灯篭の日本庭園のお出迎えがあり

風情豊かで時を忘れさせてくれる空間が広がっています。

お客様一組一組のニーズに柔軟に対応できるお宿として

『小さなお子様連れのお客様でも、ちょっぴり贅沢で静かな時間を気軽に楽しんでいだきたい』

『何回も来たくなるようなきめ細かな心使いの、家族使い の宿』

とのこと。


看板やネット、パンフレットにも使われている宿名の文字は

120403_1113051.jpg


歌手の加藤登紀子さんの書

こちらにお泊りにいらしたともあるそうですよ。


リーズナブルな料金で昔ながらのサービスを受けられる

ちょっぴり贅沢な時間を過ごせる温泉旅館です。

ここだけお話、時期によって穴場は結構あるみたいです。。

予約の際、総務の香川氏に「北陸人材ネットブログを見たのですが・・・」と

魔法の言葉をつぶやいてみてください。

きっと何か良いことが起こります。。。。


 温泉がいっぱいの北陸で働きたくなったアナタ!
   特に女性の皆さま。
北陸人材ネット にご相談下さい


BY ぽんぽこでした
スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
現在シークレットコメントは受け付けていません。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索