スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ネット手相診断

ネット手相診断

お久しぶりのぽんぽこです。

やっと少しは「春」らしい天気になってきたと思ったら

何とすっかり6月に入っていました。

もう数日で梅雨入りしてしまいそうです。。。

非常にどうでも良いお話ですが

先日ある方のFace Bookで、

ネット手相診断をしたという話題が載ってました。

手相なんてどうやってネットで見てもらうのだろう??

と興味津々でちょっとサイトを覗いてしまった私・・・

写真を撮って送るのか? とか、現実味なく頭の悪い想像をしていましたが

どうやら絵を見ながら自分の手相と比較して

「この線はありますか?」 みたいな問いに対し

複数ある、 曲がっている、薄い といった回答から選択する

という感じで何度か進めていくと

「あなたの仕事運は・・・」と勿体ぶって教えてくれます

私の手相は

「残念ながら仕事運、努力運ともにあまり良い手相とはいえません」

だそうです

社長に解雇される日が近いかしら 

ケチョンケチョンに言われた後、唯一、

頭の回転は早い、と慰めてくれましたが

確かに、最近仕事も空回りばかりしています。。。。。

ちょっとした息抜きに皆様もお試しくださいませ。

ネット手相診断



 BY 今後全てを手相のせいにしてしまいそうなぽんぽこでした


そうそう。診断を教えてくれた方が勤務する営業所では

エネルギッシュで熱い思いを共有できる若手営業マンを募集しています!

皆で自社製品知名度を上げるぞ~! という思いで頑張りたいアナタ!

是非私ども北陸人材ネットまでご相談下さい♪
スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
現在シークレットコメントは受け付けていません。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  • from  
  • at 2012.06.09 12:24

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
