あるはずの結婚線がない

あるはずの結婚線がない

ドアをノックをしても気付かれない女、握力17の魔女ですこんにちは。

出社した瞬間、ぽんぽこ女史に「ノックされた気がした」と言われました。気がした、だと……?

今後は、扉を叩き割る位の勢いをもったノックに勤しみたいと思います。無論修理代は会社持ちで。

今日久しぶりにぽんぽこ女史のブログを見たんですが、その中に「Wikipedia先生」や「google先生」といった記述があったので、いい感じに私に侵食されているなといった印象です。本当に素晴らしいことですね。

これからも女史を私色に染め上げて、行く行くは私へのいじめをやめて頂きたいと思います。1時間でそのリストをエクセルにまとめるのは無理ですぽんぽこさん勘弁してくださいお願いします。


それから、手相のことも書いてありましたね。

何やら女史の結果が芳しくなかったようですが、手相学は所詮統計学ですから、例外も多くあるはずです。

実際、おそらく最も知っている人が多いポピュラーな手相線である生命線について、私のは2センチ位しかありませんからね。ワシもう死んどるやないか。

そもそも、その人の運気や将来が何故手に現れるのかが私にはよく分かりません。もし手に現れるのなら、同じ四肢である足でも良いんじゃないでしょうか?

まあ、靴下を脱いだばかりのホカホカの足を向けられて「さあ占ってください!」っていうのも精神的につらいですけどね。もしそうなったら、足相師は非衛生的な職業として、きっと後世まで語り継がれることでしょう。

なので、手相が悪くても心配しなくていいと思います。先程も申し上げましたが統計学が絶対ではありませんし、そもそも運気や才能なんて、自分で切り開いていくものです。

手相に決められる程度の人生なんて、充実とは正反対のものですから。


時にぽんぽこさん。これだけフォローしたので、さっきのリストもうまとめなくていいですよね?
スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
現在シークレットコメントは受け付けていません。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  • from  
  • at 2012.06.23 12:39

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索