


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ケルヒャーFair 2012 in 金沢

ケルヒャーFair 2012 in 金沢

こんにちは。 ぽんぽこです。 

気が付けば7月。2012年も下半期に入っていました。


今日はお得なイベントの情報です。

来週、7月13日(金)、14日(土)の二日間

金沢市古府2丁目の ケルヒャージャパン北陸営業所 にて

ケルヒャーセンター北陸 オープニングイベント が開催されます。

ジャバネットタカタなどテレビショッピングでお馴染み

ドイツの高圧洗浄機/掃除機のメーカーです。

5月にオープンした北陸営業所に併設してショールームを開くので

この際テープカットなんかもしちゃって、

メディアなんかも呼んじゃって、

大体的にオープニングセレモニーをやっちゃおう!

ということです。

もちろん、お約束のお楽しみ抽選会もあります。

家庭用製品や非売品のケルヒャーグッズが当たったり

お子様にはお菓子の福袋が貰えたり

デモ機としてちょっとだけ使用した業務用製品を

大特価で販売しちゃったり

とにかくお得がいっぱいの2日間。

ご成約のお客様には金額に応じて素敵なプレゼントも???

お掃除の専門家がお悩み相談にも応じて下さるようです。

黄色い事務所で黄色いジャンパーのスタッフがお出迎えです。


ご予定のない方、近くに出向かれる方は

是非このイベントにお立ち寄りください。

北陸人材ネット のブログを見たよ~ の一言で

さらにおまけがあるはず


BY イベント大好きできっと出没していると思われるぽんぽこでした






Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
現在シークレットコメントは受け付けていません。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
