


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ケルヒャーショウルームオープン

ケルヒャーショウルームオープン

こんにちわ

やまきんです。

お久しぶりの投稿です。

最近書き物に対するモチベーションが低下しておりましてなかなか文章が書けません。

自分のブログも仕事で書いているコラムの執筆も停滞がち・・

魔女さんのように変幻自在な文章書ける人がうらやましいと思う今日この頃です。

さて今日はケルヒャージャパンほ金沢ショウルームがオープン!!

ということでぽんぽこさんと一緒にオープニングセレモニーを見に行きました。

テープカット!!

ケルヒャー

中央でしっかりカメラ目線でこちらを向いていらっしゃる方が

社長様です。

一眼レフっぽいカメラを持っていったら

しっかりマスコミ関係者と間違われたようで

ケルヒャー社の美人の広報担当者様に名刺をいただいてしまいました。

紛らわしい恰好ですいませんでした・・・

ショウルームの中はこんな感じです


ケルヒャーショウルーム width="448" height="336" />

黄色と黒のデザインが

わが愛し(最近弱くて愛がやや薄れ気味)の○神タイガー○っぽっくて素敵です。


北陸に黄色と黒のケルヒャー製品が

たくさん見られるように一生懸命ご支援したいと思います。




Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
現在シークレットコメントは受け付けていません。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
