模様替え

模様替え

はっ  

と気が付いたら、世の中はすっかりお盆ではありませんか!

更新が一カ月以上も滞ってしまいました。

なんだかんだと慌ただしかったこのひと月でしたが

大きな成果も上げられず、この一年すっかり気持ちもダウンしているぽんぽこです。

わが社は8月から新しい期のスタートなので

気持ちを切り替えて元気に頑張りましょ~♪ ということで

まずは社内の模様替えをしてみました

実は冷暖房が上手く循環されず

社長がいつも「寒くて暑い」思いをしているので

半年前からレイアウト・配置を変えようと話をしていたことが

やっと実現!

月末には今年のインターンシップの学生さんがいらっしゃるので

それまでに仕上げなければ、ということで

お盆時期の暇なときに合わせて、と

ヤマキン夫人にお尻を叩かれやっとぽんぽこも重たい腰を上げました。

これまで入口から事務所がすべて丸見えだったのですが

事務所はパーテーションの後に、面談スペースは奥に持っていき

ちょっとしたプライバシーを確保してみました


今はとりあえず、何をするにも物を探す日々です


皆様、是非新制北陸人材ネットを覗きにいらしてください。

もちろん差し入れをお忘れなく!

いつでもお待ちしております


By こんな時全く役に立たないぽんぽこでした。

ご子息をUターンさせたいとお考えのご両親様、まずは北陸人材ネットにご相談下さい^^
スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
現在シークレットコメントは受け付けていません。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索