米粉ロールと発表会

米粉ロールと発表会

いよいよインターンシップも最終日。

それとは関係ないですがぽんぽこさんの旦那さんから米粉ロールいただきました
SH3J0216_convert_20120907173432.jpg

黒豆とクリが入っていたクリームとしっとりした生地が大変美味しいかったです。
発表も終わって一安心したところで甘いもの食べられたので美味しさもひとしお。
本日最後の業務がこのブログの更新になります。

課題は一人でさびしかったですが、皆さん優しかったし就活情報色々ゲットできたし偶々にゃんこは発見出来ましたしで充実した一週間でした。
北陸人材ネットの皆さん、インタビューさせていただいた方々、本当にありがとうございました。
あと昨日のにゃんこは親一匹子一匹かと思っていたら子猫3匹でした。
北陸人材ネットの近くの路地裏にいるようなので近くを通る時はちょっと周りを見回したら見つかるかもしれませんよ
スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
現在シークレットコメントは受け付けていません。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索