今から打上です♪

今から打上です♪

お久しぶりのぽんぽこです

この絵はきっとクマさんですが、

一番タヌキに似ていたので採用決定

インターンの学生さんがいた時はしっかり更新されていたブログも

ここ2週間は全く動かず・・・

元に戻ってしまいました(笑)

本日はこれから、そのインターンの打上を予定しています

打上なのか反省会なのか、今回の一週間を今後に活かすため

お互い色々と意見をぶっちゃけあいましょう、という会、のはず・・・

じゃあ終わってからお料理の写真も添えて報告しろって事ですが

明日は外出の予定もあり

きっとズルズルと更新しない日が続く気がするので

一応先にゴメンナサイの報告を上げておこうかと。

そのうちにアップされるはずですで乞うご期待です!

あれ? 打上行くこと知らなかったら謝る必要ない?

ま、いっか。  

何事も適当なぽんぽこです。

でもお食事は全力でいただく予定です

さて。 そろそろ仕事を切り上げようかな

じゃなくて、これもちゃんと仕事でした


では行ってまいります

そのうち報告します。  多分・・・


By インターンが毎年楽しみになってきたぽんぽこでした。

学生さんと触れ合いたい中小企業の皆様北陸人材ネットがお手伝いします♪
スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
現在シークレットコメントは受け付けていません。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索