打上行って来ました~♪

打上行って来ました~♪

先日、報告していた インターンの打上げ、

実は近江町いちば館正面にある カフェ・アルコ メルカート

さんに行ってきました♪

オーダーブュッフェで飲み放題付に惹かれて予約です。

「その後の報告」はのらりくらりと時間稼ぎをしていたぽんぽこ

そんな様子を知ってか知らずか

先程ヤマキン社長より

「ブログにアップしといて~♪」 

というメールとともに写真が届きました

でもこれ、思い切り顔が写ってるんですけど・・・

美容院行ってプロのメイクさんに化けさせてもらった後ならいざ知らず

世間様にはお見せできない状態のぽんぽこ。

インターンKさんのうら若い女性の素顔を保護するついでに

一応軽くモザイクをかけさせていただきました(笑)


打上2012


社長はメディアにも顔を出しているのでそのままですが・・・

何だか悪さをしてニュースに出たみたいな写真になっちゃいました

すみません。。


肝心のお料理はというと・・・

実は写真を撮る前に食べてしまいました

これは一応お料理も写っているのでご参照あれ。

打上2012-2


やっぱりモザイクが怪しい(笑)

きっと可愛いお目々の絵とかで誤魔化せば

可愛い画像になるのですよね。

誰か方法を教えてくださ~い。


この日はとりあえず食べて飲んで沢山おしゃべりをして

楽しい時間の共有が出来ました。


美味しいお料理を食べながら笑ってばかりいたら

あっという間に時間は過ぎ

ラストオーダーだといわれ慌ててデザート。

お腹いっぱいなのにチーズケーキのぽんぽこと

シフォンケーキのインターンさん。

社長夫妻はすっきりとアイスクリーム盛り合わせです。

お料理の報告はなしでデザートのみって(笑)

ぽんぽこの興味がどこにあるかがバレバレですね。


来年はどんな打上・・いえ、インターン内容にしようかな

と今から楽しみです



By お腹いっぱいのぽんぽこでした

酒・米・魚・水・空気の五大要素に加えイタリアンも美味しい北陸で仕事したいアナタ
北陸人材ネット にご相談下さい。
スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
現在シークレットコメントは受け付けていません。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索