気が付けば・・・part2

気が付けば・・・part2

前回の更新で我らが社長ことヤマキンが 

「気が付けば・・・」と書いていた10月も早く過ぎ去り

それこそ「気が付けば」もう11月も半ばになろうとしています。

今月からはもっと頻繁にしっかり更新していくので

皆様乞うご期待! です。

え? 自信満々に宣言して大丈夫かって?

フッ  

何を隠そう、実は今月から パワーアップ しているのです♪ 

強力な柱となる、賢くうら若き美女がぽんぽこを救わんと(?)

立ち上がってくれました

・・・・どうでも良いことですが

現在のテーマソングは、その昔NHKで連載していた

走れ! ジョリー の終わりの主題歌。

『ビスケット一枚あったら(あったら) ジョリーと僕とで半分こっ』

『なあにか良いこと明日は起こる、ワクワクするのも半分こっ』

って曲ですが・・・・

1970年代にアニメを喜んで見ている世代としか共有できない歌ですね


とっとにかく、これからは彼女と半分こ、なんですよ

祝杯ものではありませんか。

まだペンネームは決まっていないのですが(笑)

わが社最重要業務である ブログ更新ですから

きっとすぐにお披露目となるでしょう

楽しみ楽しみ。



By すっかり浮かれているぽんぽこでした

賢くうら若き美女に求人相談したくなった人事ご担当者様
北陸人材ネットにご相談下さい

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
現在シークレットコメントは受け付けていません。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索