初めまして☆

初めまして☆

ワカです。
先日ぽんぽこさんから登場を予告されていた者です。
ぽんぽこさんにいろんなとこに連れて行ってもらい、いろんなことを教えてもらい、
かなりロースピードではありますが、徐々に仕事覚えていっているところです。

最近自転車通勤をしていたのですが(この冬に向かう時期に!)、北陸は本当に天気が変わりやすいですね。
生まれも育ちも石川、生粋の北陸人である私は十分理解してたはずなのですが、
いざ自転車通勤をするとなると、朝晴れていても、夜帰る頃には暴風雨ということも少なくなく、
毎日朝起きると、さて今日はどうしようかな~自転車で行こうかな~それともバス?電車?と毎日迷っています。

1週間ほど自転車通勤を続けたのですが、結果雨でべしょべしょという日もあり、そして期待したダイエット効果も
まったく現れなかったので(そこが一番悔しい…)、最近では、まったく不慣れなバスと電車の両方を駆使して通勤しています。
いやーできないことができるようになるって素晴らしい(笑)!バスにも電車にも乗れるようになりました。
そしてできる仕事も増やしていきたい、そう心から思うワカでした。

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
現在シークレットコメントは受け付けていません。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索