感謝の一日

感謝の一日

先日久しぶりに「温泉」カテをアップできたのに

またまた「社内の様子」ですみません。

どうも目新しいネタを上手く見つけられません。

皆様の投稿をお待ちしています


今日はぽんぽこが最近「感謝と幸せ」を感じた出来事について。

121130_172504.jpg

この写真だけで「幸せ」の意味を悟ってしまいそうですが今回は多分違います

実は先日、ぽんぽこは生誕〇周年を迎えてしまい

本人はちっとも嬉しくないと思っているのに

沢山の方々がお祝いしてくださいました。

写真は前日にヤマキン夫人が用意してくれたものです。

ミルフィーユと、見えにくいですが、なんと金箔入り珈琲

ぽんぽこも偉くなったものです(笑)

素敵なサプライズに感激しながらペロッと食べてしまいました

一つ歳を重ねることはちっとも有難くないですが、

誕生日は皆様に思って頂ける幸せな日なんだなと心から感謝しています。

自称永遠のハタチ  

これからも経験をしっかり積んで皆様のお役にたてるよう頑張りたいと

決意を新たにした一日でした。


P.S.  自称年齢に関しては一切クレームを受け付けておりません
    
ちなみに、かつて我らが社長ことヤマキンには 
       「それは言い過ぎやろ
と言われ、先日新人ワカさんには  
       「え~? 若すぎませんか?」 と言われました。

良いんです。 誰が何と言ってもバカの一つ覚えのように言い続けるんです(笑)


By 「永遠のハタチ」ぽんぽこでした。


 転職は 正直者が揃っている北陸人材ネット にご相談下さい^^
スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
現在シークレットコメントは受け付けていません。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索