冬 VS 夏

冬 VS 夏

2回目の登場、ワカです。
いや、最近本当に寒いです、毎日布団から出るのが苦しくて苦しくて…。

この時期になると出ると必ず出る話題。
「夏と冬どっちが好き?」(えっ、そんな小学生みたいな話題でないって?!)

ヤマキン社長はもちろん冬と答えるでしょう!
冬になると毎週末スキーに出かけるくらいのスキー好きなので。
外が猛吹雪になって社内のみんなが「げー、どうやって帰ろう…」なんて悲しい顔してる時に
一人ワクワクしているのがこの方です。


ぽんぽこさんとヤマキン夫人は寒がりのようなので冬は嫌らしいです。
殊ぽんぽこさんにおいては、かなりの寒がりで、机の中にはなにやら、
かなり大き目のひざ掛けらしきものが常備されており、
これがまた、よくこんな大きなひざ掛けが引出しに入りましたね!
というくらい大きいのですが、それをかぶって小さーくなっています。


ワカはといえば、そりゃ夏に比べたら冬のほうがいいですよ~。
だって夏は汗でべたべたになるし、お化粧も容赦なく流れていくし…
冬はクリスマスだって、お正月だってあるし、イベント多いし、楽しいですもん♪

と思っていたのですが、ヤマキン社長から写真が届きました…
金沢大学の雪の積もり様です。。

角間写真(サイズ変更)


げー、こんなに積もってるんですか…
おお…本当に寒そう…
雪を見ながらニコニコしているであろうヤマキン社長を思い浮かべながら、
やっぱり夏のほうがいいかも…と考え直すワカでした。

転職もしくは、スキーにご興味があるアナタ、
ぜひ北陸人材ネットにご相談ください。
(スキーについてはヤマキン社長が相談にのります。)
スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
現在シークレットコメントは受け付けていません。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索