クリスマス イルミナイト in 魚津

クリスマス イルミナイト in 魚津

あれよあれよという間に

気付いたらすっかり年末ではありませんか。

ぽんぽこは相変わらずいつもボーっとしているので、

はっと我に返ってから時間に追われまくっています

今年のクリスマスは、イブまでの連休になっているため

皆様結構予定を立てられているのではないでしょうか?

お子様連れ、友達同士など、何かしようとは思っているものの

まだこれといった計画が立てられていない方に

北陸地方でのイベント情報をお知らせします。

予約が面倒、どこもすでにいっぱい、というグループにお勧めです。

魚津にある ミラージュランド というこじんまりとした遊園地

雪の影響もあり、毎年12月初旬から3月の終わりまでは閉園されるのですが

この連休期間、平成24年12月22日(土)~12月24日(月・祝)

ロマンティックで楽しいイベント会場として復活します。


園内はイルミネーションで彩られ

光のトンネルを潜り抜け

イルミネーションの美しい観覧車を含め

4つの遊具も運転しています。

しかも全身サンタクロース の恰好で来園した方は

遊具乗り放題の特典が。 

ぜひともサンタの集団で来場ください!

イベントは昼間ではなく夜です。

17:00~21:00 お間違いなきよう。

24日 は19時からラジオの公開生放送があったり

20時からは音楽花火「ファンタジー花火」の打上もあります。


ねっ? 行きたくなったでしょ?

あれ、そうでもありませんか・・・

確かに、ミラージュランドは遊園地としてはちょっと淋しいところですが

実は2名様から夜の貸切もやっています。

料金は不明ですが、遊園地の貸切なんて

ひと財産かかりそうなことを

プロポーズや子ども会に提案している模様。

ってことは、それほどびっくりする金額でもないのかな・・・・

誰か、こそっと聞いてぽんぽこまでお知らせください

場所は魚津インター、滑川インターどちらからでも海を目指したら

観覧車で確認できますよ~。

おっと、忘れていました。

イルミナイトには入場料が一人1200円必要です。


行った方、報告をお待ちしていますね(笑)


By クリスマスなんて面倒くさいと思ってしまうぽんぽこでした。


仕事を頑張った後にこじんまりした遊園地で遊びたくなったアナタ
北陸人材ネット にご相談下さい^^

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
冬 VS 夏  ←冬 VS 夏 【2012年12月】の更新記事一覧 →今年のまとめ  今年のまとめ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
現在シークレットコメントは受け付けていません。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索