改めまして・・・他己紹介?

改めまして・・・他己紹介?

お久しぶりのぽんぽこです。

最近ワカさんが頑張ってくれているのですっかり隠居状態。

本当は、交代でアップしていこうね、とお話していたのに

なんだかんだと理由をつけてはワカさんに更新してもらっています

以前更新してくれていた、リンゴのタルトさんが

『ソチも悪よのぅ』 と言っている姿が目に浮かびます。。。。


それはともかく、よくよく考えたらこのブログで

わが社のメンバー紹介をしたことがなかったなぁと思い至ったので

今更ながら「この人こんな人」紹介をば。

トップバッターは我らが社長ことヤマキン

 ・自他ともに認めるスキーマ〇ア
 ・面倒見が良い
 ・人や現象を論理的に分析することが好き
 ・冷静沈着なのに熱い男


そして影の支配者ヤマキン夫人
  
 ・どんな毒もしゅるしゅる抜き取ってくれる癒しの存在
 ・褒める達人
 ・ぽんぽこの金沢生活における師匠
 ・みんなを褒めて乗せて笑わせて躍らせている影の支配者


期待の新人ワカさん

 ・元気で真面目で素直!! 何事も理解しようと一生懸命
 ・実はちょっと天然?
 ・凹みはじめるととことん落ちる
 ・意外に負けず嫌い

今は子犬のようなワカさん、成長早いですよ~。 

最後にワタクシ ぽんぽこ

 ・他力本願
 ・とにかく面倒くさがり
 ・物忘れ日本一選手権の優勝候補
 ・ハンドルを握ると超男前(らしい・・)

・・・そろそろ受付締め切りたいところですが続々と出て来るようです。

ぽんぽこはともかく、他のメンバーはしっかり頼れるので

一人くらいはご愛嬌ということで
以上のメンバーでチームとして皆様の転職・採用活動をサポートさせていただいております。

名札はつけておりませんが、お会いするときには「こいつか・・・」とアタリを付けてくださいませ。

では、これからもよろしくお願いします


サポート担当のご指名、もしくは担当者変更のご依頼もアリです。
このブログを見てぽんぽこから逃げようと思っています?
そこはヤマキン社長に相談ですな


ちょっと変わったエージェントに依頼したくなったアナタ
北陸人材ネット までご相談下さい

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  ※コメントの編集用
現在シークレットコメントは受け付けていません。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索