赤ちゃんの誕生をお祝いしてください!

赤ちゃんの誕生をお祝いしてください!

ほぼ3週間ぶりの更新です

せっかく「毎週1回の更新」がちょっとだけ実現できていたのに

やっぱりぽんぽこが更新記録をストップさせてしまいました。

最近では他力本願ぽんぽこがせっせと仕事を振るので

ワカさんはてんてこ舞。

おかげでメキメキと成長していて、

今日も一人で求職者さんの面接同行に福井まで行っています。

それもこれもぽんぽこが他力本願のおかげ

・・・すみません、調子に乗りました


それはおいておいて、

今日はおめでたい話題です。

私どもにご登録いただいていて今年転職なさった男性が

先週水曜日に新米パパになりました

これは産まれて2時間で撮影された写真です

DSC_0126_convert_20130213191018.jpg

なんて平和に眠っているのでしょう

数時間前まで母上のお腹の中にいたなんて不思議ですよね~

でも、お腹が空いたら

この天使の寝顔からは想像できないほどの大声で

泣き叫ぶのですから侮れません。

さて、このブログでこの子の名前を募集します!

というのは冗談で

産まれた時には、ご両親が考えた素敵な名前が待っていました。

陽翔 -はると- 君です。

きっと、目に入れても痛くないメロメロ状態ですね。

こちらをご覧いただいた方は

漏れなくこの子の幸せをお祈りいただく権利を手に入れました

皆様、おめでとうございます

みんなに幸せを運んでくれた陽翔くん

これからもパパを助けてあげてね


「住みやすい県」ランキングでいつも上位を占める北陸で家庭を持ちたいアナタ
北陸人材ネット にご相談下さい!


By ぽんぽこ
スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
現在シークレットコメントは受け付けていません。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索