こんにちは、ワカです。
先週末、金沢は桜が満開でした。

日曜日にざーっと雨が降ってしまったので、
今はかなり散ってしまいましたが、
満開の桜はとてもきれいでした。

まずは犀川河川敷の桜

犀川桜整列(サイズ変更)

桜が満開です。

犀川桜アップ(サイズ変更)


次は兼六園の夜桜

兼六園出店(サイズ変更)

兼六園白い桜(サイズ変更)

兼六園はライトアップがされていて、
夜空の黒と桜の白のコントラストがとても素敵でした。

金沢の桜を楽しみたい方、そして金沢で転職をお考えの方、
北陸人材ネットまで是非ご相談ください☆


スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
現在シークレットコメントは受け付けていません。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索