スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

こまつクロスカントリー

こまつクロスカントリー

こんにちは、ワカです。
最近ぽんぽこさんが会社のface book をせっせと更新されているので、
こちらのブログは私の登場が多くなります(^^)

そうなると、自然とランニングネタが多くなるわけで、
そして本日もまたその話題です。


昨日、第29回こまつクロスカントリーに出場してきました!
もちろんチームHJN(北陸人材ネット)からはヤマキン社長と私の2名で参加です。

小松憩いの森の遊歩道3.4キロのコースなのですが、
アップダウン、というかアップが多くて(木と土でできた階段みたいなのが3本出てきます…)
走るとなると結構きついコースです。
坂や階段を上ったと思ったら、下りになるので、重力に任せて走るとその分スピードは速くなり、
全く呼吸が整わない!! ゼイゼイ、ハアハア言ったままのゴールとなりました。

でも、やっぱりゴールした後は気持ちが良いですね!
みんなで、何分だった?何位だった?と盛り上がるのもまた楽しい!

ちなみにヤマキン社長は男子50代3キロの部で12位
私は女子39歳以下3キロの部で22位でした。

完走証   ゴール  

あと能登島ハーフマラソンまで約1ヶ月。
今回のクロカンで練習不足を痛感したので、今から必死で頑張らないと…。
焦るけど、ちょっと楽しみでもあります。

秋にかけて色々とランニングの大会が増えてきますよね。
「こんな大会あるよ!出てみない?」というお誘い、是非お待ちしております。
スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  ※コメントの編集用
現在シークレットコメントは受け付けていません。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
