スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

石川での水遊びスポット

石川での水遊びスポット

こんにちは、ワカです。

今週から公式キャラクター愛称募集キャンペーンがスタートしました。
当社公式Facebookから続々と応募が寄せられております!
皆様、ぜひ北陸人材ネットに「いいね!」してご参加ください。

さて、話変わって、先日みちの駅「しらやまさん」に行ってきました。
こちらは石川県能美市にあり、157号線を白山の方向に進んでいくとあるのですが、
「みちの駅」として見ると、いたって普通です。。

ただ、みちの駅のすぐ裏に手取川が流れており、
その河原に降りていくと、なんときれいな自然がいっぱい~
流れも結構ゆるやかで、河原でバーベキューをしている人たちもいました。

20130609_134129_convert_20130619141433.jpg  20130609_133834_convert_20130619140317.jpg

私は甥っ子と石ひろいをして、きれいな景色と可愛い甥っ子に癒されていました。


そして先日は松任海浜公園でも水遊び~♪
足だけね、と思いながらバシャバシャ遊んでいたら、やっぱり波で
ズボンが水浸しになりました。

CCZ海  

海と足


今週から北陸は梅雨入りしたようですが、
梅雨明けして、暑くなってきたらまた行ってみようかと思います。

川でも海でも水遊びができる、自然いっぱいの石川県で
転職をお考えのあなた、北陸人材ネットにご相談ください~
スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
現在シークレットコメントは受け付けていません。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
