能登島ロードレース

能登島ロードレース

こんにちは、ワカです。

先のブログでぽんぽこさんが予告していた通り、先日の日曜日に
「第16回ひょっこりのとじま2013 能登島ロードレース」でハーフを走ってきました。
北陸人材ネットからの出場はご存じのとおり、ヤマキン社長と私の2名です。

天候は曇り空で、途中ざーーーっと雨が降ってきて、
Tシャツもシューズもずぶ濡れという最悪のコンディションだったのですが、
途中、民家の方々が家から出てきて「がんばれ、がんばれ!」声をかけてくださり、
また、氷や飴を渡してくれたりと、能登の方々の温かさに触れることができました。

ゴール付近では足が痛くて歩くようなスピードではありましたが、
「ぜーーったい歩くまい!」と心に決めていたので、その決意だけは守れました。
(スピードは歩くよりも遅かったかも…)

写真は走り終えた後の、ランナー2人です。
くたびれていますが、走り切った清々しさが漂っています。

ひょっこり能登島


走る辛さはあるけれども、走り終えた後の達成感と、
そして、能登の人々の温かさを感じることができるので、
この大会には出たくなるんですよね。

ちなみにヤマキン社長と私がおそろいで着ているTシャツは
北陸人材ネットオリジナルです。
このTシャツを着て、大会に一緒に出てくださる方、募集中です~☆
スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
現在シークレットコメントは受け付けていません。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索