


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

石川県のケーキ屋さん

石川県のケーキ屋さん

こんにちは、ワカです。
先日は、芸術の秋ということで金沢21世紀美術館のブログを書いたのですが、
秋と言えばやっぱり食欲の秋ですよね~!(^^)!

女性は甘いものが好きだと思いますが、
例にもれず、はい、私も大好きです。

石川県には自由が丘ロールで有名なパティシエ辻口博啓のケーキ屋さん
ルミュゼドゥアッシュを筆頭においしいケーキ屋さんがたくさんありますよね。
今日は私のお気に入りのケーキ屋さんをご紹介します!

金沢市山科にある「ふらんどーる」というケーキ屋さんです。
外観も可愛い♪

フランドール外観(圧縮済み)

おすすめは「絹ごしシュークリーム」でカスタード、抹茶、ゴマの3種類あり、
ゴマのクリームの中にはわらび餅が入っていて、もちもちしていて本当においしいのです(^^)

フランドールケーキ(圧縮済み)

私はシュークリーム3つとブルーベリータルトとスイートポテトを購入!
いや、一人で食べるわけではないですよ、決して…。

石川県にはおいしいケーキ屋さんがたくさんありますよ。
北陸で転職をお考えのケーキ好きは、是非北陸人材ネットまでご相談を!
おいしいケーキ屋さん情報もお待ちしております☆

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
現在シークレットコメントは受け付けていません。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
